選べる4色のカラーバリエーション
ヨガ手帳 シヴァ・ブルー

ヨガ手帳 シヴァ・ブルー

2015年、あっという間にSOLD OUTになった水色の「ヨガ手帳」。あの素敵さをイメージしながら選んだターコイズの手帳。正直、かなりいい!です。 オレンジのゴムバンドを合わせたら、北欧雑貨のような可愛らしさが加わり、ますます魅力的になりました。 ターコイズは、天空を思わせるその色から自然のヒーリングパワーを秘めていると言われます。また、もともと旅のお守りにされる石でもあります。“シヴァ”は破壊の神ですが、それはいわば新しい世界への前ぶれ。2017年、物理的であれ精神的であれ、新たな旅立ちの予感があるならば、ぜひ身近に置いてみてください。1年後、きっと今とはちがう景色があなたの前に広がります。

購入ページへ

ヨガ手帳 クリシュナ・グレー

ヨガ手帳 クリシュナ・グレー

「ヨガ手帳」史上初のグレーの手帳の登場です。 グレーにもさまざまなトーンがあり、悩みに悩んだ末に選んだのは、かなり濃いめのグレー。これが大正解でした! ほどよい光沢感のある布生地と、淡いイエローのゴムバンドとの組み合わせで、無難なようで無難でない、ちょっと主張のある調和のとれた大人の手帳といった佇まい。ビジネスシーンで使うにも文句無し、ファッション小物としてもかなり優秀、とってもスタイリッシュで上品な手帳に仕上がりました。 “クリシュナ”はインド神話の英雄。知性と勇気を携えて、舞台の主役に躍り出るべく、一歩踏み出す2017年にぴったりの一冊です。

購入ページへ

ヨガ手帳 ラクシュミー・ピンク

ヨガ手帳 ラクシュミー・ピンク

「ヨガ手帳」といえば、ピンク!と言っていいほど人気のカラーです。 発売当初は、まさかピンクが定番になるとは思っていませんでした。でも、一度使ってみるとその魅力がよくわかります。カバンの中で、机の上で、この華やかさが毎日ちょっと嬉しいのです。やさしい気持ちをくれるのです。 今年は、ゴムバンドにグレーを合わせてみました。表紙の「ヨガ象」ともマッチして、可愛らしさとオシャレっぷりが、グッとアップしました。 ピンクは、愛情、思いやり、寛容をつかさどる第4のチャクラの色。“ラクシュミー”は、美と豊饒、幸せをつかさどるヒンドゥー教の女神です。ピンクの手帳で2017年も、幸せを呼び込みましょう!

購入ページへ

ヨガ手帳 ガネーシャ・イエロー

ヨガ手帳 ガネーシャ・イエロー

黄色の「ヨガ手帳」の魅力は、なんといってもこの色が放つ元気とパワー!  光や太陽を求めるのは人間本来の欲求。そんな根源的な部分がくすぐられるのでしょうか。見ているだけでもココロが弾み、楽しい気分になります。 ゴムバンドにダークブラウンを合わせたら、まるでチョコチップバナナのような美味しそうな装いになりました。 黄色は第3チャクラの色で、自分らしさを確立し自信を高めてくれます。また、“ガネーシャ”はインドでも絶大な人気を誇る神様。富の神としても知られます。商売繁盛や学業成就にも力を貸してくれそうです。毎日手にするイエローの手帳が、あなたにきっと笑顔と成功をもたらします!

購入ページへ

5つのスタジオのオリジナル別注カラー「ヨガ手帳」も好評です!
「ヨガ手帳」に、今年は5人の兄弟が誕生しました。
5つのスタジオさんオリジナル別注カラーは、これまたどれも素敵です。 どれも数量限定だから早い者勝ち。ピン!と来たら、迷わずゲットしてくださいね。

ヨガ手帳2014

機能とスペック

基本の機能とバリエーションなど気になるヨガ手帳の中身をご紹介します!

ヨガ手帳2014

充実のヨガコンテンツ

ヨガやカラダにまつわる豊富なコンテンツ。いっそう充実させてリニューアルしました。

ヨガ手帳2014

スペシャルサンクス

2016ヨガ手帳にご協力いただいた皆様をご紹介します!


このページのトップに戻る▲